ハンサムスーツ

見てきた。
すっげー面白かった。テンポのよさと、懐かしい音楽がなんとも心地よかったです。でもって、展開よめるんだけど、最後まで飽きなかったです。オチはわかるんだけど、ちょっといい話だったし。
恋愛ものなんだけど、その軸が「一緒にいて笑える人」と一緒にいたい。これがよかった。私にとって、人といる基準がまさにこれだから。感動したり、怒ったり、泣いたり…いろんな感情があるけども、やっぱり心の底から笑えるってすごく素敵なことだと思うんですよー。だからこの映画はぐっとくるもんがあったです。
そういやちょっと昔好きだった人はこのテーマにぴったり沿った人だった。今頃何してるんだろう…。思い出してちょっとセンチメンタル(笑)
 
あと、KOH+の「最愛」。
映画はいまいちだったけど(笑)この曲だけはすっごいいい。。。これまさにー!!ってかんじで、曲を改めて聞いて思わず泣いてしまった。
はぁ…ちょっと凹むなぁ…。