蒼天航路

現在読破中。
17巻まで到達。18巻買いにいかなきゃ!

てかー荀紣〜!!蒼天の荀紣はやたらめった明るくてかわゆい。そしてすぐ泣く(笑)殿大好きなところに萌える。かなり。そんでもって殿が男女かまわずたらしなのがすごく面白い。あと、それぞれの重要な家臣とのタイマン小話がうまいと思う。なんかすっごくほのぼのしてて、かわゆい。惇兄なんて、ママ呼ばわりですよ(笑)それぞれの軍師との問答とかもいいかんじ。
正直私の中のキャラとだいぶイメージが違ったのですが、すんなり受け入れられるところが、やっぱりうまいのかなぁ。
ちなみに蒼天を読むきっかけになったのが、ニコニコのムービーでした。レミオロメンの粉雪にのせて、荀紣と殿(蒼天版)の話にしてた。すっごいうまくて、めちゃめちゃ感動。泣けるーーーって思いました。
これ、まじ、たまらない・・・。

D