真・三国無双<孫策伝>

…やっと孫権伝クリア。。。何気に白帝城むずい〜。何がって、劉禅以外がつえぇ…。馬超とか無理だからー。こないでーっていってもハイパーモードで追ってくるし(笑)んでもって、劉禅のいるとこらへんは連弩がいっぱいで…。つぶすまでに結構かかるし、つぶさないと飛んでくるし…。
ってなわけで、やっと孫策登場。でさ、于吉…なにあのシナリオ…。いらなくないデスカ…?もう、天下統一させてあげなよ…。てか喧嘩買うなよ…なんでも買えばいいってもんじゃないよ…(苦笑)幻影とはいえ、パパと奥さんでてくるし…なんじゃあれ。んでもって体の調子悪いってどーゆーこと!?孫権伝以外は歴史かわらんのかねぇ。別に孫権で統一できるなら、孫策で統一したっていいじゃん。なんで孫権に譲ることが前提なんだ…?
それはそうと、昔私が好きだった同人ネタで「みんなが笑ってる〜、于吉は狂ってる〜ルールルルルー…」ってのがあったな(笑)まぁ、最終戦どうなるかですが…。もう一気に孫権伝〜孫策伝于吉戦までぶっ続けでやったら手がおかしい。キーボードが思うようにうてません(馬鹿)