だめじゃーん

東京の海の上では楽しい楽しいオマツリが開催されているのが気になって、全然神様が降りてこない(なんじゃそりゃ・笑)行きたいよ〜コミケに行きたいよ〜!!今年、東京にいたら絶対行ってた。間違いない!!ジタバタジタバタ
最近なんだかんだとあって、体調悪かったりして、絵とか描けてなくて、今日ちょっと描いてみようとしたら、何かを受信しないかんじ(笑)きっと刺激が足りないんだわ…。シクシクシク
久々に何か模写ってみようかなぁ…。
今日は部屋の大掃除したよー。本棚が気持ちいいよ〜。けどいっぱいだよー。本買ってきても入るとこないよー(笑)あとはゲーム機がやたらめったあるよー。同じテレビの横にPS2Wiiが並んでてウザイー(笑)