というわけで、SS撮ってみた

sekihekiから抜けられなくなってはや数カ月…ここ最近は毎日のクエと戦場を駆けずり回る日々を送ってます。…いろんなアイテム…ほしいけど遠いよ…とお…orzまだまだよわっちーので、外伝とか一人では歩けないんですけどねw
そんなわけで、SS撮ってみた。いろいろ駆けずり回ってるとついつい撮るの忘れて、長安市内しか撮ってないことに気づくwだめじゃん。というか、荀紣がいないー(><)未だ解放されていない許昌にいることを願うのみだけど、いたら真っ先にSS撮りに行くんだ〜(笑)
 建物への登り方を教えてもらったので、登ってみたw絶景〜街が一望できる♪最近のお気に入りスポットwむだに「ヤッホー」とか叫んでみたくなる(笑)

 軍団のみなさんと読書放置の風景@長安中心部の橋の手すり上wなんかちょっと面白かったので撮ってみたw

殿と撮ってみたよw殿は普段魏の陣営にいるのだ!ということで、こっそり陣営に遊びに行ってみたりw…っていうか…殿は魏の皇帝じゃないよ…?という突っ込みをひそかに入れてみたり…w