今日のさくせん

てか無理だろう。

  • 仕事行く(眠気やら空腹やらと死闘の末打ち勝つ予定)
  • 仕事が終わったらその足で本屋さんへ(寒さに負けない予定)
  • 帰って漫画2冊読破(最終巻なので読み終わった後しばし呆然とする予定)
  • ついでに本を読み始める(どれにしようかな)
  • ゲームやる(戦死しない予定)
  • 部屋片付ける(何週間前から思ってるんだろう的予定)
  • お絵かきする(今日こそスランプ脱出したい予定)
  • だからホムペも更新したい感じ(無理だろう的予定)
  • 夕飯食べてお風呂にゆっくりつかる(頑張る予定)

  
…♪(どこまで)でっきるかな?でっきるっかな?はてはてふむー