機動戦士ガンダム00

先週からティエリアがティエ子にしか見えない件
先週のあれは女装だったのか、本当に女だったのか…めっさきになる(笑)声までかわって…。今週ももうあれはロックオンにこよなく恋する乙女にしか見えないorz腐的には女装希望なんだけど、どっちでもいいや、可愛いから(駄目な子)
それにしても、セカンドシーズンになってから、だいぶお話がおもしろくなりました。ファーストシーズンは、え?あれ?そう?はい?で終った気がする(笑)そしてキャラもそれぞれに定着。ロックオンはいいやつだったから、死んじゃったのがかなり残念なんだけどな。
セカンドシーズンになってから、待ち受けがフラッシュにパワーアップしてるんだけど、先週のティエ子の上をいくものが今後出てくるだろうか…。今日はぎっちょんだし。


↑先週のティエ子…かわいいなぁ(腐)