明日はもう師走

あと、1時間もしないうちに師走だよ…。休日過ぎるのはやすぎ…。今年いちねん、いったい何してたんだろう…特に後半。半年は仕事してたんだけどねぇ…来年なんとかしないと…なんて思ってても結局怠けてそう…徹底的なダメ人間orz
ま、そんなことはなるようにしかならないのだが(笑)↓これやばい面白い。

劉備くん’08春 桃園畑でつかまえて (MFコミックス)

劉備くん’08春 桃園畑でつかまえて (MFコミックス)

2008年というか、去年くらいの時事ネタが満載。というより表紙がめちゃ受けたので、表紙買いしてしまった。ちなみにうちではトイレのプチ文庫コーナー(笑)に設置したところ、母親にうけたっぽい。こないだすき焼きしたときに早速ネタが飛んできた。てか、じゃああたしが殿だーーー!肉放せ、みたいな(笑)白井さんの作品初めて読んだのなんて10年以上前だもんなぁ…すげぇよ、この人。キャラ立てのベースは演義なんだけど、周瑜の切れっぷりが毎度毎度笑わしてくれる。なぜかGOGO玄徳くんだけあるんだよなぁ…STOP劉備くんは友達に借りてたんだったけなぁ…今度本屋にあったら買ってそう(笑)
さてと、12月がやってきますね。っていってもひきこもってる限り、たいして変わらないのですが…(^^;年賀状をそろそろ考えないとなんともですよ。。。毎年なんで紅白見ながら書いてるんだか…。今年ことは!っていつも思ってるのに。
↓今日一日の総括のようなハイク投稿もの(笑)文若さん