てか突然思い出した

封神演義ってあったよなぁ。藤崎竜先生のやつ。あれ面白かった。特に前半の太公望がふらふらしてる時期が面白かった。そうそう。っていきなり思い出してみた。久々に読みたいけど、いつかのお引越しの際に売り払っちゃったみたいでないんだよなぁ…。完全版をそろえるのもなぁ…ってかんじですね。

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 1 (ジャンプコミックス)

↓なんで、朝起きて思いだしたら無性に妲己ちゃんを描きたくなってらくがきしてたら時間を忘れて大変だった(笑)

漫画って一度読んで、数年後とかにもう一回読むとそれはそれで面白かったりするからなかなか捨てられないんだよなぁ…。だから本棚はいくつあっても足りない…部屋せまいのにorz