真・三国無双<周瑜伝>

目がかなり充血してたので眼科にいったら「目の使いすぎです」と言われた。確かに、朝ハイクして、昼仕事でデータ入力して、夜お絵かきして、夜中ゲームおよび読書して…。確かに。でもさーだからってさーorz これ全部とりあげられたら死ぬ(笑)無理。だから今日はお買いもの行ったよ。家にいると絶対ネットにかじりつくから(笑)
それはそうと、三国無双・周瑜伝始めたんだけど、コーエーさんのサービス精神には感服です。てか1.5ゲームで大殿が死んじゃって孫策が大将になるんだけど、しかもすぐ死んで孫権にかわるんだけど…。あの断金コンビのラブラブぶりがっっ!(笑)周瑜の独白もウケる。一瞬何事かと…これ誰にサービスしてるの??みたいな(爆)劉表戦と劉ヨウ戦が…。って腐的脳で見るかいけないのか…。にしても小喬強いなぁ、黄祖討伐で同軍に出てきたけど、奥様つよ〜…wみたいな。そういえばこれって孫策が武将一覧で選べるようにはならないの??条件満たせばなるんだよねぇ…?
それにしても、めっさ腕とか手とか筋肉痛になりそうやぁ(笑)