サクラ大戦

さて、毎日何かをパンドラの箱から取り出そうとしている今日この頃、ホムペ放置プレイでごめんなさいと思いながらも、昔のいろんなジャンルを思い出すのが楽しくてしょうがない(笑)私たいしてジャンル横断してないよって思ってたけど、案外いろんなものにはまってるのね(今更?)そんでもって現在進行形なところが困る。いい年して漫画とかゲームとかから脱出できない。。。ま、いいんですけど。
本日はサクラ大戦。あったよねー、大神さーん!このゲームって途中からさくら関係ないよね。まぁどっちでもいいんですけど。ちなみに私はすみれが好きだった。あのタカビーなところがかわいかった。さくらも悪くないんだけどあまりにも王道すぎてちょぴり興ざめだったのかな。あと、管制官みたいなのやってた髪の長い子!(名前覚えてないし・笑)かわいかった。あやめキャラも悪くなかったなぁ、そういえば。