今週のボク


←…もう察してください…(笑)そんな感じのハイク一週間でした。ゲームとアニメとコミックと…。私の妄想ワールドばんざーい(なんじゃそりゃ)なんかこんなにらくがきを乱発したのは本当に久しぶりだ。なんかすっごい楽しかったなり。
って、のんびりしてたら流星の絆半分見逃したーーーっ!のぅーがってーむ!!(単なる馬鹿)けど来週めちゃどきどきなかんじだよ。どうなっちゃうんだろう。こんなにちゃんとドラマ見てるのすごく久しぶりなんだよ。Room of Kingといい、流星の絆といい…。突っ込みをいれながら見てるから見れてるんだろうな、としみじみ思う。
  
そうそう、今日ふと思ったんだけど、私の孫策周瑜のキャラが無双とかのキャラに似ているのはなぜだろう。周瑜は髪型前分け・黒髪・ロン毛、孫策は茶髪、ポニーテール…。てか10年以上前からキャラデザ変わってないんだよね。私はなにを元にあのキャラにしたんだろう…。魏キャラは多分妄想お好みキャラでオリジナルなんだよなぁ。断金コンビもオリジナルだとしたら、私ってものすごく世の中のイメージと合ってるってすごいと思った。光栄のSLG三国志はもっとちゃんと武将っぽかった気がする…。自分でつくっときながらその由来がまったく思い出せない(笑)
…思い出せないと気になるのが人間心理ってもんですよね(笑)
  
  
  
←今週のハイクwww