真・三国無双4<周瑜伝>


クリアしました…てか、「易しい」モードですが…しかも妹に趙雲押しつけて(笑)で、でも腕痛いですよ…もう…筋肉痛ってやつですか??orz けど面白かった。ともかく斬って斬って斬りまくりなストレス解消ゲームですな。最後は赤壁で殿以外全部やっつけて、最後に殿をボコ殴りにしました。…我ながらなんて悪趣味なw
それにしても、この人、最後まで孫策孫策、言ってましたね(笑)光栄さん、どんなサービスなんですか?w孫権なんて丸無視ですよ。孫策、大殿、んでしゃーねぇから孫権みたいな。とりあえず何かにつけて伯符なのがうけるですね。エンディングはやっぱり幽霊オチですか、みたいな。孫権伝かぁ…はは、は…。

それにしても、今日は荀紣&程碰なんていうお留守番コンビを描きたかったんだけどなぁ…もう、腕が限界(笑)そして、年賀状…本日の進捗はゼロでした。むぅー…。