真・三国無双<大喬伝>

もう、笑うしかない…。なんだ、あのエンディングは…?大喬「わぁ、きれ〜」に対して孫策「お前がな」って…。そして、最終戦前の、孫策の「何かあったらお前の腕の中で…」の死亡フラグ的発言は…?于吉の妖術にやられてフラフラで、大喬に「今日は私が守ります!」って言われちゃうのって…。そして、あの戦いだけはやけにちゃんとくっ付いて戦ってくれるんデスネ…みたいな。なんか久し振りに健全バカップルを見た気がする…。それってどんなだ、自分(笑)健全ものと言ったら忘れられない、一藤二鷹さんのWith。の2話目(ってところがすでにダメ・笑)けど面白すぎて笑いが止まらん。。。
それにしても、ギャガーに戻ってこいよ、自分。てか魏とか蜀に対してはさほど変わらんのだが、この断金コンビに関してだけは、見事にきれーにはまったな、自分(遠い目)だって周瑜がかわゆくて…。トビラが開いてしまったのだから仕方ないのですがぁ。そして、このイメージ引っさげたまま演義を読破できるのか自信がない。なんか本、投げそう(笑)そして、周瑜が切れてくれないとギャグが成立しない(笑)ということに今更ながら気づく、今日この頃。