クリスマス

ですね。本当に今日なんですよ。日本ってどうも24日のほうがメインみたくなってるけど、今日ですよ。今日がクリスマス。そして明日までクリスマス。でも明日にはお正月モードに豹変してるんだろうなぁ(笑)ま、いいけど。
そんなわけで、今年は腰痛がひどくてケーキも焼けなかったし、もうクリスマスなんてーちくしょーって思ってましたがなんとかクリスマスらしい一日の終わりを迎えることができました。ひとえに実家に帰ったからですね。母、ありがとう。ちなみに下記のネタは思いつきの割に、一応ちゃんと漫画にしようと思ったのですが、腰痛のため断念です。中途半端でごめんなさい。文若さんを怒らせちゃだめですね(笑)殿&郭嘉 vs 荀紣&程碰の決着編。ともかく、いくつかのイラストネタの完結編でした(笑)

  
とりあえずMERRY CHRISTMAS!!