正月ですなぁ

というわけで、あけおめPart2☆こちらは荀紣×郭嘉荀紣がかわゆかったので、第2代プロフ画像の抜擢。荀紣シリーズで引き続きGO♪そんなこんなの、お気に入り軍師S。いっそのこと無双にこいつらも参戦させちまえばいいのに。だってー孔明とか仲達は白羽扇と黒羽扇からビームだしてたたかってんじゃーん。しかもこないだなんかのシナリオで「郭嘉50人斬り」ってでてたし。つえーじゃんか(笑)
それはそうと甄姫シナリオ、クリアしました。てか、あの意地っ張り、見栄っ張り夫婦ウケる。曹丕がやたらめったかっこつけで、もう…。甄姫は呉の二喬とは打って変わって、男っぽくてかっこよかった。かわいい。ちょい萌えた(笑)出会いは官渡の戦い。「俺と共に来い」って言われたあと、結局曹丕をぼこぼこにするんですが、いいのかそれで。エンディングって女性キャラが主人公だと旦那さまとラブラブで終るんだろうけど、この二人…「天下を甄に捧げるのも悪くない」ですとーーー!!!?でた、天下私物化発言。「らしくないですわ」ってそーゆう問題ではあるまい…(笑)スケールでかい、さすがだ。ちなみに全体的に笑えるのが、どいつもこいつも戦場でラブラブなんだよねぇ…。デートスポットは戦場☆みたいな。結構おもしろそうなシナリオはやっちゃったかなぁ。あとは誰がおもしろいかなぁ…。