あぁ正月

三が日、第三弾目は孔明×姜維でGO♪久々に描くわ、この人たち…。
というわけで、私の初買いはすごいことになりました…。wiiのソフト2本、コントローラー&ヌンチャク2本、DS版三国志2…どうなんだよ…(笑)いやぁ〜今年もオタク街道まっしぐらですねぇ。って私のためだけに買ったわけではないが…。wii北京オリンピックとmusicを買ってみたんだけど、結構おもしろい。でもwiiはみんなでやんないとあんまり盛り上がらないな。PSとかDSは一人でやっても面白いが。DS版三国志は無双をやったら久々にシミュレーションをやりたくなったですよ。昔、4とかで、ともかく荀?とか郭嘉を登用しようとがんばったっけなぁ…。