DS三国志2

性懲りもなく始めてみた。とりあえず殿で始めてみる私。DSなら電車の中とかでできるし。なんかすっげー懐かしいでやんの(笑)すぐに荀紣郭嘉が出てきてくれてうれしい限りだ。すぐに軍師に任命。軍師とか侍中に任命すると、いろいろ助言してくれるんだね。たまに嘘つくけど(笑)そーいえば人材によってできることが違うけど、これって昔からこうだったかしら?
あー最近ゲームづいてるなぁ…。今日は久々にゲーセンに行ったよ。ポップンめちゃ久しぶりにやった…だたでさえ、初級の初級しかできないのに、もうまったく忘れてた(笑)ガンダム乗りたかったがあいてない上に、腰痛もあったから乗れなかった…ちっ、今日はニューヤークだったのに。そしてパチンコ…(笑)エヴァすげぇ。