スキャナ買った〜♪

人のスキャナを借りることに疲れて、ついに買ってしまった。部屋いっぱいなのに。とりあえず昨日手にしたあぶく銭で(笑)なので、本当にスキャンだけの複合機とかじゃない薄いやつを。しかもコンセントいらず・USB接続で縦置きOKだからまぁ。これでますますひきこもり属性が磨かれることに…。もうお部屋から出たくない。しかしなぁ、PCがおバカだから全然画像処理がおっつかないんだよなぁ…。誰か私に頭のいい子買ってくれないかなぁ…。
そんなわけで早速人物紹介コーナーをメンテナンスしてみた。<http://preciouspreciousmelody.web.officelive.com/jinnbutu.aspx>ずっと何とかしようと思ってたんだけど、なかなかいいカットが見つからず、一人づつそれ用に描くのも面倒くさかったから放置だったけど。こないだ魏の軍師軍団を描いたので思い切って改訂!随時追加しよう…キャラができたら(駄目な子)やっぱり魏が多いのは愛情のせいだね。呉は正直孫策周瑜がいればいい(すごい駄目な子)蜀は…ネタ的に孔明はいてもらわないとって感じなんで…(まったくもって駄目な子)
満寵とか劉皣とか、あと武将系…。半分思い出せない、昔作った自分のキャラが(笑)