気の向くままに

というわけで、何もかもをほっぽて突如東京に出現してみました。金曜日の夜の便でばびゅーっと行って、歌火曜の夕方に帰ってきてみた(笑)それにしても帰りに持て帰ってきたものが、戦国無双2・三国無双5・戦国武将入浴剤…etc.って東京に何しに行ったんじゃい!!?ってかんじでした。
もう景勝・兼継主従の可愛いことたら…。大河の天地人の子役はかなり犯罪的にかわいいですね。第二話で兼継を景勝が迎えに来るところなんて、かなり胸キュンでした。「わしの傍にいろ」「与六はずっと傍におる!」って…もう。ってなわけでここ一週間は戦国漬(笑)
戦国無双はじめたが、もう腕パンパンだ!!兼継を出そうと三成をがんばったら、実は幸村のほうだったと勘違いに気づき、撃沈…orz

1月10日(土)
10時くらいに友達の家に到達後、日頃の鬱憤を晴らすがごとく一方的に話しまくり、そのまま疲れて寝てしまった(笑)
1月11日(日)
久々にマッサージいったー!!あぁ、幸せ。ちょっと回復〜♪その日の夜は漫画家さんたちの飲み会に混ぜてもらいました。なんかすごい世界の人たちとの同席にドキドキでした。みんなすごいです。今世界甘くないのに、すごいなぁって。ただただ感心するのみです。そして面白かった。みんな夜行性で途中撃沈しそうになタケで(笑)
1月12日(月)
昔の友達と新年会☆新宿久し振りでたのしかたー!カラオケにも久しぶりに行ったよ。歌いだすまで忘れてたけど、歌いだしたら歌い足りない(笑)もっと歌わせろーーーみたいな?
そんで夜は戦国無双観戦(笑)友達がやってくれたからそれ見てました。兼継が…もう面白いのなんのって…。いちいち「義のため!愛のため!」って。そんなわけで、もう一撃必殺撃沈くらって、帰りに秋葉原寄って買って帰るはめになったよ…orz 
1月13日(火)
友達とお昼御飯を食べ、三国無双と戦国無双を求めて秋葉原に。そんでばびゅっと飛行機で帰り、帰ってすぐ天地人第二話鑑賞に(笑)

ああ、楽しかったなぁこの4日間!