天地人

[rakuten:book:13082172:detail]とりあえず、原作読む読む。今日は天の巻読んだ。ふむふむ。読みやすいっすね。実は日本史物ってほとんど読んだことない上に、だいたい戦国物なのですが、これは結構面白いかも。ともかく兼続がもう、人懐っこいのなんのって…んでもって御主君の景勝のツンデレなことったら…(笑)この主従おもしれぇ。まぁこの人のキャラの立て方なんだろうけど、わかりやすくていいやね。そんでもって、窮地に陥れば陥るほど燃える兼続は絶対Mだ(笑)
それにしても呉・三国志一時中断で読んでるから、あたしの頭の中で孫堅と兼続が同居してる…地名・戦争・人物・時代が入り乱れてカオスになってる…。