ブレイド三国志 第7巻

キター!!ということで、購入&読書。あー前回のオビのプレミアム誰に当たったんだろうー(涙)ほしかったなぁー。
さてさて、今回は陸遜VS呉の面々。って実際戦ってんのは曹操軍…というより、夏侯惇のねぇさま暴走気味ですね(笑)だいたいドールズ…wwwまぁいいんですけどね。時慈郎が何気に可愛くて可愛くて…そして荀紣は病弱さん。荀紣を死に追いやったことを現世で後悔し続ける曹操…。可愛いと言えばポール!!荀攸ってなんとなくわかる気がするけど、ちょっとヒスすぎやしないだろうかと思うのは、私だけ…?私の中では荀攸ってもっとあっけらかんとして明るいイメージなんですよねー。
それにしても、孫策周瑜の断金コンビが思いっきり戦闘モードに入ってるんですけど…そして結論づかないまま7巻終了してるんですけど!!(>_<)気になるじゃないですかー。過去の仲良し場面はたっぷり出てきてましたが(笑)でもって奥さんSが何気にかわいい。大喬は結構しっかりさん。小喬はわりと天然系(笑)孫策を主役にして、本当にどうもっていくつもりなのか、ものすごく気になります。