コピック

突然女の子が描きたくなった(笑)っていうかふわふわひらひらしたやつが描きたくなった。金髪の黄色っていまいち色がわからなかったんだけど、C0/W1/E41/Y21あたりを混ぜるとそれっぽい色になることに気づきました。赤は濃い色を重ねるとき、紫系の薄い色を重ねると、赤の影になるかんじ。何気に薄い色って重ねの時に下の色に重ねるときれいに陰になるんですねー。あとは影だけしかいらない素材(特に白)の時、ブルー系がいいのかと思ってたけど、グレイ系とかベージュ系の薄い色のほうが他の色との調和がとれることに気づいた。そうかー、いろいろやってみるもんだなー。…ってはまっていく…いや、はまりなおしていく今日この頃(笑)