大河ドラマ 第6話「いざ、初陣」

はぁ〜…w
今日は兼継の初陣、手取川の戦い?だったかな。勝家vs上杉軍。そんでもって、あの犬事件の回でした。兼継が問題起こして、自宅謹慎になりました。謙信のところに景勝と一緒にいったときの景勝、部下の不始末は私の不始末ってはっきり言った…あんな上司ほしいよね。おまけに、その帰り道、兼継に対して「このたわけー!」って…。しびれる(>_<)しかし、景虎と景勝がもう…。なんだあのいい景虎。そして、あのかっこいい景勝…。くはッ!!ってかんじでした。景勝に惚れてまうーーッ(笑)お船は縁談が決まり、お話が動き出しました。
本当に景コンビがかっこよす…主役って誰でしたっけ?ってくらい、かっこよす。主役は相変わらずヘタレ。戦場出て一人も斬れないって…たぶんもうあーた死んでますがな…。

次回第7話「母の願い」乞う、ご期待!