豪華絢爛・問答無用・根拠なんてあたしだけ★

深夜のアニメから抜けられない私(笑)
恋姫無双
恋姫無双、再放送やってるし…orzでもあれさ、設定はともかく、EDの歌は何気に好き。てかテンション上がる。♪どおにもこおにも世界の主役はあ・た・し!豪華絢爛、問答無用!根拠なんてあたしだけッ!ってどんだけ無敵ー(笑)
D
●空を見上げる少女の瞳にうつる空●
これ、ユメミの声がなんかほわほわでなごむわぁ。最初なんか何事かと思ったけど、最近ストーリーがわかってきた。ムントも強引なだけかと思ったら、結構ちゃんと考えているだよねー。ファンタジー系だから、けっこう面白く見れるかな。
黒執事
って、これいつやってるんだろう…何回か遭遇してみたけど、もう、セバスチャンとシエルが…!!コミックでも、まぁ、ツンデレショタご主人様×超ドSイケメン最強(凶)執事なんだけど、映像と声を入れるともう…(笑)
●トラどら●
これ切なすぎる…。てかこれもなんとなく遭遇したら見てるからあらすじわかってないんだけど。こないだ見たときはめちゃめちゃ切ないシチュだった。

なんかいろいろありすぎて、時間がわからないからちゃんと見れてない…orzライドバックとか地獄少女とか屍姫とかキャシャーンシンスとか…。なんかサンテレと京都と奈良と大阪が入り乱れて意味がわからん!!そんなわけで、なんだかんだと毎晩寝れない…駄目すぎる…orz