メイちゃんの執事&トライアングル

最終回でしたねー。はやいなぁ、もう、そんな時期か…。と愕然とすることは置いといて(笑)
メイちゃんの執事は何気に面白かったなぁー。てかもう妄想ワールド全快じゃん。なにって、あの執事は反則でしょ。マメシバには悪いが、断然リキト派でした。あんな執事欲しい…てか、もう、最終回はあーた、何、ちょ、サービスしすぎーみたいな(壊)それぞれのお嬢様キャラも結構ちゃんと立ってたし、それぞれの執事もいい味だしてたし。もう道楽にどっぷりつかってみるにはいいドラマだった。
トライアングル…ねぇ…。最後あんなエンディングでいいんですか?なんかふつーっていうか、あれってつまりはゴウダが自分の人生を生きるために何人無駄死にしましたか???って突っ込みたくなります。ヒロスエ姉弟は結局被害者で、不幸な生い立ち&不幸な最後ですくいようがなかった…。なんかあんまり納得できないっていうか、すっきりしないのは私だけ…?(^^;