花見Part2

ということで、第二段ってことで、急遽お花見決定。今日はちょっと遠出をして、柳生の里まで行ってきました。いやぁ流石に御庭番の里だけあって、見事に山・山・山!その中のダムのほとりに見事かなりな数の桜が。そこでお弁当に。これまた、家のありものPart2(笑)
そのあと、奈良市内に戻って佐保川と浮御堂に。今日は本当に満開!+お天気よし!!最高にきれいでした〜。惜しかったのは、午後には空に霞がかかってしまって、青空じゃなかったことかな。やっぱり青空の下の桜は無敵なんで…(^^
ということで、今年の桜。

奈良公園の浮御堂。
←氷室さんの枝垂れ。
それにしても本当に何回見てもいいものです。満開の桜は素敵で切なくて…。ああ、ここでかっこよく一句浮かんだりすればいいんだけどなぁ。もうひたすら見上げるだけで精いっぱいだ。
せっかくだからなんか書いて(描いて?)みるかなーw