蒼天航路 第1話「少年曹操」

ってなわけで、関西地区の放送予定がないため、keyholeにて鑑賞…。あー画面ちっちゃい!!画質悪い!!見づらい!!!!地デジの大きいテレビで見たかった(涙)…見れるだけましです…文句言いません…ゴメンナサイ…(涙)
井上喜久子ねー。ちょっとイメージが違うけど、でもさすがだ。ラスト@鋼であんだけ色っぽい声出してるのに、少年ですからね。何でもこなせる喜久子さん、流石です。あと惇兄…やっぱり趙雲にしか聞こえないよぉ…もう、コー●ーさんの影響受けすぎ(笑)
アニメとしては結構ちゃんと作られている感を受けました。作画とかも(…ってあんだけ低画質でみてりゃわかんないんですけど…)綺麗に作ってったっぽいし。気になるのはやっぱり、どこまで端折るか・もしくはどこでエンディングにするか。でもあの場合最後のbeyond the heavenまで行かないとしまらないよなぁ…しかもアモーレの複線最後の最後まで引っ張るわけだし。となると端折るのかな。ということで先々楽しみなのですが、本当にお願いだから赤壁オチだけはやめてください。