フィギュア?

今日はオフだった上に快晴で絶好の外出日和だったので、近くの公園に桜でも見に行こうと…。なのになんで帰ってきたらこんなもん持ってるんだ私…?(笑)公園から帰る途中の道にゲーセンが…誘惑に勝てなかった。普段ならうさぎ狙いでいくんだけど、今日のゲーセンにはうさぎがいなかった!!そんでちらっと見たらこれが!なんか、かあいーじゃん、みたいな。まぁ500円だったからいいってことで(何が?)
それはそうと、明日は梅田のTOHOシネマズでレッドクリフパートⅠ&Ⅱいっきみ企画っていうのがあるらしいじゃないのよ。もっと早く言ってくれ…さすがに前日じゃ仕事休みますって言えないじゃん。もう、まじ仕事とか言ってる場合じゃないじゃん(何かが違う)っていうわけで、買ってきたDVDを見てしまった。改めて突っ込みどころが満載でおもしろいねぇ。そんでもって殿、やっぱり悪そうだねぇ(笑)なかなか悪役を演じ切ってるあたりが曹操だ!!荀攸とめてやれよ…ってつい突っ込みたくなってしまうw