腐オタの魂 百までも…

同人誌やりたいなぁ…。って最近再びマジ思う(笑)昔のやつひっくりかえすと懐かしくてw ウェブはウェブでいいんだけど、紙でなんかやりたい。しかし、一人で20ページとか描ける気がしません…orz いやいや、20ページは最低ラインだから…。あとイベントいつどこで行くのさ?みたいなね。関西だとスパコミくらいなんだよなぁ…オンリーは東京ならぽちぽち。しかし現在完全にゲームが中心だからなぁ、どっかいい創作系サークルさんはいないもんなんだろうか。
先日まったく別ジャンルで友だちに誘われて、うっかり乗るところだった…いやいや、そのジャンルはキャラすらおろしてないから無理だから。みたいな。

まぁそんな話はさておき。
それはそうと、三国志連環って消えた?なんかリンク先がなくなってる気がする…。あそこの検索エンジン結構いろんな人が登録してて好きだったのに…。いったい、いつから。むしろメンテナンス中なだけとかいうオチを期待してるんだけど…(^^;うわーん、またどっか検索エンジン探さなきゃー…。