大河ドラマ 第22話 「真田幸村登場」

うん。なんつーの、サブタイそのままジャン(笑)
んなわけで、某無双の仲良し3人組が全員これでそろったと。そして、もろシスコンで無双みたいな幸村…。なんかさぁ、なんか、私このタッチに慣れてきちゃったみたい(笑)もうちょっとやそっとじゃ突っ込みすらどうでもよくなってきてる…orzそれかいっそのこと腐化読みでもしていったほうがいいのか…?いやいや、STOP私の心。
真田幸村って本当にどうとでも描ける、物語的にありがたいキャラだよね。BASARAの幸村もすごいけど。「おやかたさまー!」「幸村ー!」のドツキ合いには笑った。毎回だもんなぁ、最後はなでてたけど。んでも無双の幸村…草尾さん(笑)もう趙雲にしか聞こえない…orzでもまぁ、あーゆう好青年的なほうが好きは好きさね。