サイトのお引越し

なんかいい案はないだろうか…から3日!突貫工事にてサイトを構築。結局エディターとか手に入れたりなれたりするのが面倒臭くて、メモ帳でhtmlをぽちぽち書いたよ…。こんな基本中の基本しか使ってないサイトなのに…もう私の頭のメモリは容量をコエマシタ…orzだってタグとかちゃんと扱うのもう10数年ぶりだよ…(汗)もう、メモ帳なんかでやってるもんだから、タグの閉じ忘れとか、拡張子やファイル名の一字違い的な初歩的ミスの連発で進まないったらありゃしない(苦)
まだまだコンテンツのお引越しが完了してなかったり、解析とかフォームとかいろいろ不備はあるものの、とりあえず見れる形になったので、お引越し宣言をば(笑)
というわけで、新サイトはコチラ
まぁ、前サイトはデザインがどうにもこうにも定型のみで、配色とかもあんまり選べなかったから、なんだかすっきりしたよ。そして無駄に達成感(笑)この3日どれだけ睡眠を削ったことか…そして明日は5時半起き…あぁ…もう、なんで思い立ったんだろう、自分…orzおかげでハイクにはこの3日間ほとんどいけなかったw