ハゲタカ

見てきましたー。
とりあえず金融系にはてんで疎い私(笑)最初は話の大筋がなんなのかについてくのに必死。
てか、玉山鉄二じゃん!(何を今更…笑)
劉一華が出て来た瞬間、なんかカッコイイの出て来た!これ時代劇とかで参謀系やらせたいかも…とか考えてたよ(汗)…景虎じゃんねぇ…。そうか、だからNHKなんだな、この路線なんだな。頭はいいけど、どっか陰があって、最後悲しい終わり方をする人。みたいな。
あと私的萌えポイント(笑)は、登場人物がほぼ全員参謀系!情報戦だからそうなんだろうが。もう、対策チームにせよ、ワシズにせよ劉にせよ、参謀がいっぱいだ〜!ってところがたまんない(>_<)b地味なんだけど…なんかカッコヨスでしたー。