大河ドラマ 第23話 「愛の兜」

・・・。はっきりいって邪魔じゃね?(笑)
しっかし、回想シーンくるねぇ…子役が当たったから、もう使えるところは全部子役、みたいなね。にしても、確かにあの子は可愛い。「この与六がおる!」には殿もそりゃぁ癒されただろうに(ちがっ)
寺でのシーンは笑いっぱなしだったなぁ…(遠い目)だって殿、どんだけあの隙間好きなんだよってかんじだったし、相変わらずおせん初恋話は引きずってるし(てか、もういいよ…)。そもそもなんでおせんも一緒にくるかなぁ?菊姫はいないのに。確かに昔を語る相手がいれば楽かもですが、そこは殿と兼継を2人にして語っとくべきじゃね?みたいな。まぁいいんすけど。なんか中途半端だなぁと思って。
んなわけで、ついにご上洛ですか。現地妻ですか。あー、はいはい。