最近の傾向と対策(謎)

というわけで、ハイクもサイトもほったらかしにしたこの連休、やっとパソコンの設置&大まかなお引っ越しが完了。もう内容を頑張ってコピーしようとしたらいろいろエラー出まくりで苦戦したー(><)…そして[今直面してる問題]としてメールのパスワードがわからない…てかさ、私の考えそうなパスワードなんてたいしてないはずなのに、なんであわないかなぁ…おかげてノートPCのほうもまだつなげとかなきゃならないし、面倒くさい…。なにげにこれが一番ハードル高いかも(ダメな子)
で、その合間にGREEでちょいちょい交換イラストとかやってた関係で三国志とは無縁なジャンルの絵ばっか増えたwww浮気?浮気ってこーゆーことなのかー?(ちがっ
とはいえ、三国志関係は荀子とか読み始めてみた。っていうのもやっぱり荀紣中心三国志loverとしては、荀紣の思考を追いかけるうえで儒教は必須科目だろう…という思い込みによるものwそして一応ご先祖だしな。と同時に諸子百家の概要本も読もうかと。先は長いwww
あとは、ギャグ4コマ漫画の原稿をちらほらと。とくに予定とか決めてないけど、なんとなく描きたくなったので描きだめ中です。そのうち何らかの形でお届けいたしますw