パソコン買い換えてみました〜

というわけで、ダイブFrom清水(どこのエセ外人だろう…)です。多分人生史上一番高い買い物だったのではないかと。私に必要であろうもので、これ以上に高価なものっていったら車とか家とかくらいしか思いつかない(笑)そんでもってそんなものは一生買えないと思うけどwww
ちなみにNECの790モデル、フルスペックです。前回、安くて、インターネットできりゃいいやー的な考えで低スペック・低価格で買ってしまい、大後悔。せめてあと数万円プラスして、メモリだけでもあげとけば、今回こんな大きな買い物をしなくてもすんだという教訓を元に、今回は思い切って高スペックなデスクトップを。4GBで1TBは快適じゃー!!そんでもってテレビも3波、ダブルチューナーで入るし。録画もできるし〜!とりあえずレッドクリフのDVDきたらこれで再生してみるべし(笑)まぁ、パソコン作ったり・カスタマイズするということが全然できないし、そこを一から勉強するなら、その時間で一冊でも三国志本読んだり、イラストとかネタマンガとか描いたりしたいしねー。

にしても21.5インチってでかいねー。私の部屋、それだけでいっぱいになっちゃったよw本棚もいっぱいいっぱいで、もう床に本が積みあがっていくのも時間の問題…(^^;いらないものを片さねば…そんなわけで、今週末はパソコンデスクを探す旅にでようかなー。