エヴァンゲリヲン新劇場版:破

非常によく出来たアニメ映画だった。そして、各キャラのサービスカット満載で、これでもかってくらいにキャラ萌えポイントが満載だった(笑)
カヲルの「はじめまして、お父さん」カットとか、カジさんの色男前カット、みさとの酔いどれカット、アスカのきわどいプラグスーツに、レイの…レイに至ってはもうサービスしすぎですwwwてか、レイのキャラが可愛くてしょうがない…。
CGとか作画もきれいだったし、テンポよかったし、一定のタイミングでのカヲルの登場のあざとさったら…。なーんか、こっちのポイントをちゃんと押さえてるんだよね…。正直「なんだよー2年もあけ上がってー」とか思って最初、みんな見に行くわけ?とかちょっと思ってました。ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。
でもなー、次テレビ版みたいに「では来週」ってわけに行かないから、なんともなんともです。