(オッ)サンテレビ

てか、サンテレやってくれたよ…いやいや、てか自分なんで気づかないよ(笑)なんか少し前からサンテレビで1996年の中国ドラマ三国志やってる!!全然気づかなくて、昨日新聞のテレビ欄ボーっと見てたら…「三国志」?…???みたいな。HP調べてみたら、なんと、あの昔見ていた中国のドラマ「三国志」ではないですかー!!多分昔ほぼリアルで見てたやつだから、全然覚えてないんだけど、結構ちゃんと作ってたイメージがあって…。
そんなわけで、今日「どのへんやってるのかなー?」と淡い期待で見てみたら、やっぱり、もう北伐…orz泣いて馬稷を切る+空上の計だった!…なんだよぉー…もう曹操とかみんな死んじゃってるじゃんかよー…wwwでもやっぱりその辺の大河よりもお金かけてちゃんと作ってる感じがするですよ。おもしれー。サンテレねぇ…うちアナログでしかみれなんだけど…電波薄いのかな?…ハルヒの放送は早いし、恋姫もやってたし、三国志ドラマまで放映して…憎めないやつ(笑)そして、先日PCを買い換えてテレビがデジタルになってしまったので、もはやアナログ放送が見れるのは居間のアナログ波もはいるテレビのみ…でもビデオはとれないよ…orzしかもここ最近シフトが一時間早いから、半分までしかみれない…どうせ多分来週あたりで終わりそうな感じだったけど…各話半分しかみれない…orzてか来週は常日勤的シフトだからまったく見れない…orzあー、最初から見たいー!!!