2009年 燈花会

今年も行ってきました!奈良の燈花会!すごい数の蝋燭が奈良の公園や南円堂や浮御堂のあたりにびっちり!夜の闇に蝋燭の炎がとってもきれいで♪去年も行ってすごくきれいだったkら、今年もふらふら散歩がてら行ってみたり。

ってそこまでは良かったんだけど、突然雨が!!しかも結構ざぁざぁ降りで…orzほぼ見終わっていたからよかったけど、あの後蝋燭たちはどうなったんだろう…雨じゃ消えちゃうよね…。
それはそうと、縁日の屋台に金魚すくいがあってのぞくと、本当にチビばっかりだった!もう3cmもないようなかわいい金魚たち。そういえばうちの金魚、去年掬って帰った時はあんなんだったなぁ(遠い目)今では余裕の10cm越え…。夜中に暴れると何が落ちたのかと一瞬探してしまうほど、音をたてるので、私の部屋の住人として存在感ありすぎ…(笑)