アマルフィ〜女神の報酬〜

ということで、急遽、思いつきで見てきました(笑)
で、終わった後の第一声の感想が「…えーっと、この映画どうしてこの時期に公開なんだろう…年末映画でよくね?」でしたwwwだって、舞台はイタリアのクリスマスなんだもん。みんなコートとかきて、寒い寒いっていってるんですよー…。だから、今は夏だって!外暑いからッ(笑)
内容的には、そうだなー、いまいちキャラの立て方と内容のインパクトが薄かったような気がするんだよね。イタリアのクリスマス風景とアマルフィの全景はかなり圧巻で、すごくきれいでした!俳優さんとかも今結構出ている有名どころがいっぱいで…ってことは脚本か?それとももともとの話に無理があったのか…?なんかインパクトが…。ってかんじでした。俳優さん・女優さんの役どころもな…ちょっと中途半端なかんじが否めないんだよなぁ…。織田さん、天見さん…なんか暗い!!ってなわけでした。