怒涛の東京9日間!!

8月14日(金)

というわけで、この夏最大級のイベント!8泊9日のロングバケーション in 東京にGO!!「さぁ明日は東京へ上京するぞー!」と意気込む前日の13日の夜(というか深夜)ウキウキし過ぎて眠れない…って私は遠足前の小学生か!!
というわけで、翌朝。
起きたら11時27分…。 家を出る予定時間は…11時25分。 (朝?) …2分過ぎてる(笑)

ちっちゃいことは気にするな!!!それ!!ってことでなんとかたどり着いた東京・新宿。久々に街だよー!人がいっぱいいる!まっすぐ歩けない!!(そこは感動する所なんだろうかwww)久々の街の空気、人、背の高いビル…あぁ懐かしい!!そして早速飲みに行く私。久々の都会の酒(って飲んでるものは変わらないけど)は旨かった!!
…以後1日を除いて9日間飲み続けることになることは、このとき知る由もなかった(笑)

8月15日(土)

久々の製本作業!!なつかしー!!そして、印刷バンザーイ(←ダメな子)なんか、こうゆう作業してると同人誌やりたくなりますねー!作りたくなりますねー(笑)友人のきれいで懐かしいに絵ハァハァしながらの一日でした(単に危ない人ともいう…)

8月16日(日)

ってなわけでキタ、コレ!夏コミ!実に約10年ぶり!?いやぁ、久々な上に結構な人数での参戦だったので楽しかった〜。いろんな思いが交錯する中、ゲットしてきた戦利品。グッズは買わないって決めたのに…同人は3000円までって決めたのに…(守る気なし)
←笑のライセンス、サラリーマン飯田のツンデレうちわwwwもう、これには大爆笑。この人いいわー。おなじブースにあった蒼天航路ネタの同人誌に大爆笑。「曹操様の杏仁豆腐」もう…うますぎです…。

そうそう、そんな中、id:ken_woodさんが訪問してくれました!!友達のブースで売り子やってたのを陣中見舞いに!!はじめまして!ken_woodさん!!そして、友達の同人買って行ってくれてありがとうございました!!何気にハイカーさんにリアルにお会いするのははじめてだったりするのですが、とっても暖かそうなよい方でした♪これからもハイクでよろしくお願いしますねー!!
夜打ち上げ一次会、二次会、井戸端会議を経てマックでレッドクリフについて熱く語ってみたり、トドメは家で語り明かすうちに夜、明ける(笑)そうとうテンションあがってたんだなwwwそんなこんなで7時30分就寝。

8月17日(月)

夜。たどり着いた神楽坂。約束時間を30分巻きで考えてたため、時間を潰すことに。何気に前に働いてた会社の近くなため、妙に居心地悪かったりして。キョロキョロしてて完全に不審者でした(笑)時間つぶしのため入った本屋でなぜか北方三国志を購入…だからさ、いくら田舎でもうちの近所の本屋で買えるよ、それ…と自分に突っ込みをいれつつwww
時間は過ぎ、仕事で遅れた友達とも無事会えて、串揚げ屋に。揚げたてウマーでした。いやぁ、しかしみなさん相変わらず忙しそうデスネー(棒読み・笑)
場所は変わって友達宅の最寄りにて。さらに人ん家にお邪魔しに。…何時かって…だよねぇ…(汗)でも一目でも逢いたかったんだよー!んでもってそこん家の子供が可愛くて可愛くて…おねぇさん、もう撃沈でしたよー8(>_<)8
そんなこんなで楽しい時間はあっという間で、お家に帰ってきても、拉致ってきた友達も含め3人でおしゃべり。寝たのは、まぁ…4時半スギテマシタ…(笑)

8月18日(火)

うぃっさー!行くぜ!秩父旅行(>_<)b
9時前に家を出て、車でばびゅっと!行きの車、正直あんまり記憶ない…(ry ごめんなさい!ごめんなさい!!ごめんなさい!!!
んなわけでまずは、ゴーカートに乗ることに。ゴーカートといっても結構本格的なやつで、ビックリでした。しかし気持ち良かったー!&楽しかったー!さてお次は滑り台。童心に戻った気持ちで…って、下ローラーかよッ!なんか確かに転がるんだが、滑り終わった後尻がめちゃめちゃ熱痒かった(涙)
お昼はおいしいおそばやさんで天もりの大盛をがっつり食べ、鍾乳洞見学へ。てか鍾乳洞セマー!おまけにアップダウンたっぷりで、なかなか、ナカナカでした…。その後で食べたかき氷(いちごみるく)が絶品で、再び上がるテンション(笑)いやぁ、まじうまかったっす。
帰りにファミレスにて夕食を食べ、その日はそれで帰宅。わりとフラフラでなんども落ちそうになったけど、やっぱりみんなでワイワイは楽しいねー!
帰宅後、自宅エリアでは見られないアニメを深夜生で見るために凄い頑張って起きてたことは内緒(笑)
なんでもいいけど、ニコニコ動画でおもしろい画像を教えてもらった。
D
↑直江(無双)がエヴァ初号機だったら。これ、エヴァ初号機に直江の台詞を充ててあるんだけど…そのタイミングってかなにもかもぴったりでwww
D
↑こちらは戦国無双と三国無双のキャラが一堂に集結。ぶーとキャンプのプロモーションをやってるの。もう、可笑しくって腹筋ヤバイ。

8月19日(水)

寝たー!オイラ、めっちゃ寝たっす!なんと起きたら12時過ぎてた!起き上がった瞬間体痛ッ!……ってこれは昨日の筋肉痛か…orzモウワカクナイカラー(遠い目)と、優しい友達が目覚めの昼ご飯を作ってくれて、かなり感謝感激でした。
夜は友達とご飯食べに新宿へ。今回は珍しく西口、都庁方面で。ビルの29階から見る新宿は綺麗でした。…やっぱり首都って違うよね…。今更ながらにそうシミジミと感じました。そして、こんな街の一角で棲息していたあの時代がちょっぴり懐かしくもあったりしてね!
とかいってるうちに、最寄り駅に着いた頃には日付線越えてたりしてな(笑)
帰るとスイカが待っていた!旨かった〜(>_<)そしてご多分に洩れず、就寝は深夜に…orz
 ←甘い!そしてでかい!!あまりにおいしくて、この1/2を2人で食べてしまった!!

8月20日 (木)

12時には起きましたー!すっごい寝ましたー(笑)
荷造りをして、いざ時代屋に。初めて行った時代屋さん。すごい歴史の本とかいっぱい!!そしてグッズもいっぱいwだが、バット、しかーし!!コミケの影響か、なんかしらんけど、グッズとか売り切れ過ぎ(笑)曹操とかグッズなさすぎ!!明らかに売り切れたあとがあったから、これは…同類のにおいが…。やはりコミケの前にくるべきなのか…?
そして、入った喫茶店。楽しすぎる。
←本当は景勝をのみたかったのだが、こちらも売り切れ(涙)仕方なく直江を飲む。

←そしてそのあと道端にある鯛焼き屋さんで食べた鯛焼きがウマー。あっつあつで、外の皮はパリパリ!!こないだ食べたもっちもちの白い鯛焼きも絶品だったけど、このパリパリあちあちの鯛焼きも絶品!!まさに一時瑜亮だ(←使い方間違ってるw)おいしいものは世の中にいっぱいあるですねー。

8月21日 (金)

ガンダム見て、マッサージいって、ゲーセン行って、カラオケ行って…(笑)すごいフルコースで遊びまくる。いやぁ、アーバン生活を思い出させる一日でしたなぁwww(ロクな生活してなかったのがバレバレだ!)
←そんなわけで行ってきた、お台場ガンダム!!でかかった!確かにあれなら乗れる気がする!!(笑)リアルでカッコ良かったっす。いいなーガンダムー。好きだーガンダムー。

8月22日 (土)

そんなこんなで、楽しかった東京ともお別れの日がやってきました。なんか、もう最近にはないくらいフルパワーで遊びつくした気がします。田舎に引きこもっていると体験できないこと、会えない人たちがいっぱい。もう、この100%の遊びパワーを引き出してくれた友達に本当に感謝してもしきれない9日間でした。
…で、22日には続きがあるのだけれども、それは別途ということでw