最近は鬱々と…ゲーム三昧No.2

なんじゃそらwというわけで、sekihekiついにレベル50突破。現段階でのレベルキャップが60だから、もうちょっと!でも60に到達してからが本当に大変そうなのも見えてきてちょっとびびり気味(笑)江南に来て魯粛陸遜呂蒙もちゃんと出てて、なんかやっとメジャーどころたどり着いたよ!てかんじです(笑)…だって河北なんて、沮授とか郭図とかさ…地味だよねw西涼には馬親子とかチビ姜維とかいたし、南蛮には孟穫とかいたけどね…確かにw江東はいいところでした。で現在は荊襄の孔明とか趙雲とかにに呼び出し喰らってて蔡瑁とかに顎で使われる毎日…。さすがにLVも50代に行くとなかなか上がらないわ。そして先日国戦なるものに出てみた。プレーヤー同士の戦いなんすけど、いる人みんなLv60wなので瞬殺を何回食らったことかwwwほぼ一発もいれられないという…てかみんな強すぎwでもあれはかなり必死やね。相手もプレーヤーだから動きとかも全然予想できないし。そして大技の連発でPCの動作やばいんじゃんって感じでしたwwwでもあれおもしろい。

そうそう、こないだscreen shotのとり方教えてもらってさー。面白いからいろんなところで写真とって見ようと思います(笑)まず手始めに、バック拡張要員に、下ぼ…サブ男君を作ってみたので、長安で撮ってみた。名前は紅紣と申します。武器何にしようか迷ったけど、結局あの方からお名前を頂いているので(笑)軍師っぽく羽扇にしてみた。てかこれ結構いい武器だね〜ちょっと戦ってみたけど、遠距離いけるって素晴らしい〜(笑)今まで長刀の近距離戦ばっかりだったからさー。でもまぁサブ男君は基本荷物持ち(酷いw)なので、長安置き去りですけどね。ご主人様を運ぶためせめて馬に乗れるようにはしてあげたいとは思うんだが…wそんなわけで、荊襄なう、な日々は続く。