レベルキャップ解放キタこれ…

ついに、レベル60以降が解放されます…まさかもうくるなんて…!…その前にせめて五品にはなっておきたかった…^^;って全然無理(>_<)まだ程遠いです、五品w今回でレベル80まで解放、しかも騎乗戦実装だそうで!なーんかまたいろいろ勉強しなきゃだよーw
そんなわけで、SSシリーズ(?)今回は戦場にて撮ってみた。でも余裕なさ過ぎて、戦場っぽいところってなかなか撮れません(笑)
荊州での撤退戦(劉備軍)劉備と民を保護しながら橋を渡りきる感じの戦場なんだけど、橋の上がシューティングゲームw突っ込んでくる曹操軍の雑兵をプレイヤーみんなで橋を渡りきる前に倒すんだけど、わりと難しいw私はもっぱら扇で打ち落とし作戦に出ますwで、最後のシーンがコチラw曹操がキョチョとか引き連れて目の前まで来るですよw撤退していくんだけど、わりとかっこいいから好きw

こちらは呂布外伝。ボスは関羽。てかね、このクエほぼ毎日出るんだけど…そんなに一日一関羽の首をとらせたいんだろうか…このゲーム…神様ジャナイノ?wそもそも虎牢関の戦いのほうがめちゃくちゃむずいのに、そっちのクエ、華雄ですよ?華雄の首とったことないやwww…っていっても呂布にすら一人じゃ行けないんだけどね…w

毎日9時からクエが発生する頴川の戦い。後漢軍と黄巾軍に分かれてそれぞれのラスボスを倒したほうが勝ち。基本後漢有利なんだけどんねwそんなわけで、最後張角を倒した後、黄巾陣営のやぐらの上からとってみた。高くて見渡せるからここ結構気に入ってるのですwこの陣営に入るのに矢がすごい飛んできて、結構苦労してたんだけど最近やっとそれで死ななくなりました^^vけど…こないだはうっかり早くに突入しちゃって、張角と部下に瞬殺されたりして…orz

ついでなので、黄巾側にみんなで入ったときのSSですw最後なぜかみんなできゅうけ〜いw

9時からクエが発生する戦場パート2がボクヨウの戦い。これは完全にプレーヤー同士(Max.30VS30)での陣取り合戦。いやぁ…30分間でクエを終わらせるのだけで精一杯…おまけに瞬殺することはなくとも、瞬殺されることは数知れず…もう…(T~T)でも行かないと…物資が…ってなわけで、最近は、ぽちぽちいってます。ちなみにこちらはデビュー戦で、師匠と共倒れシーンw私が師匠に倒された後、都督が師匠を倒してたw…ナンテオソロシイセンジョウナノデショウカ…www

その他劉備外伝で曹操を倒すのやら、曹操外伝でオバケ屋敷(美女の首とか転がってる…><)に行くのやらいろいろあるんだけど…SS撮れてないやw