2009/12/30@東京

行ってきました、冬コミw友達の押しかけ売り子ですがwいやぁ、人一杯ですね、相変わらず。というか東京ってやっぱり人多いwwwてか、まさかこの歳になって再び有明に年2回行くとは夢にも思ってなかったんですが…楽しいからまぁいいか(笑)天候も良かったし、最後以外わりと寒くもなく、なかなかよいコミケ日和でした。
昨日早速歌って飲んだくれ、本日はコミケで歴史漬けw何て愉快な旅なのだろう♪そして終いにはロフトで関羽の合格祈願文具なるものまで発見!なんかここんとこ関羽に憑かれてる気もしなくはないが…(笑)
と言うわけで、以下写真。
サークル参加のため、8時半くらいについたんだけど、一般参加の人たちの行列にびっくり…サークル参加のありがたみが身に染みるですw

にしてもやっぱり歴史サークルさん減ってる気がするわ…正直ゲームと歴史ってわけないでほしい…と思うのは私だけ…?




本日発見した面白グッズw信長金平糖関羽の合格祈願文具(笑)信長金平糖は友達がネットで見つけてきたのを見せてもらったんですが、さりげなくローマ字で「DE・ALUKA」とはいっているのがナイスwww関羽の合格祈願って…誰が買うんだろう…とか思いつつ人へのプレゼントにゲットする私w