新年好!

というわけで、新年明けましたおめでとうございました。今年も光り輝く先行きはみえないぜ〜イエーイbってなわけですが、みなさまどうぞよろしゅうに^^
今回は、何年かぶりに正月らしい楽しい正月を過ごしてきました@東京w
今年の年越しは友達のおうちでした♪いっぱいみんな居る中での年越しも楽しいものです!そしてちゃんと初日の出&初詣を1月1日に!!…これって何年ぶりの快挙?みたいなwいつも1月1日というと前日ほぼ徹で眠くて、もういいやーっていう寝正月が多かったので…^^;
 近所の神社にお参りに!お天気よくって気持ちよかったです^^てか朝ってこんなにスガスガシイ…wwwお守り買って、おみくじ引いたよ!

そしてその問題のおみくじ…これさ…一応大吉なんだよね…でも読んでたらなんか対して良い事書いてないやん、みたいなwテカー(>_<)…まぁいいけど…運は悪くないってことにしとくよ…w