年賀状

うおー、年賀状…イベント的には嫌いじゃない(なんでもいいけど公に絵が描けるから・笑)同じ理由でバレンタインデーも好き。誰にも文句を言われずにお菓子を大量生産できるから(笑)けど、なぜかいつも紅白を見ながら書いてる。。。とりあえず敗因は絵柄を描くことの遅さですね。てか決めるのが遅すぎなんだよ。そういえばテスト勉強や夏休みの宿題もぎりぎりにならないとやらない子だった。そうか、そうゆうことなのかorz てなわけで、とりあえずノットパンピー用の年賀状ラフ完成…。てか、もういいかなぁ。最近オタなのを隠すのにも疲れてきた…てかひた隠してるわけじゃないんだけど(聞かれれば隠さないけど積極的には言わない)、年賀状とかは普通の当たり障りのないもん出してたんだよ。今年は職場に出すのないし、友達なくすかもだけど、まぁそれはそれだけの付き合いってことにするかね(いいのか?・笑)ともかく、着色して…ネタ考えるだけで今日丸一日かかったよ…
それはそうと、HP掲載用のネタ、下書きしたまま取り込んでさえいない…両方は無理だった…orz
あとはPCの問題が。当初たいして重い画像処理をする予定もなかったし、持ち運ぶ予定だったからノーパソを購入。今更ながらセルロンとかにしたの後悔…もっと処理能力のある子にすればよかった…あそこでなぜあと数万円だせなかった、私!!!!