4月から深夜寝れないフラグ立ちすぎ…

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/03/024/index.html
蒼天航路アニメ化きた!!超びっくり!だってあれ、バイオレンスでエロいっぱいですよー!!っていったら恋姫も相当ぎりぎりアウトな問題シーンありましたけど…(笑)そして、全巻読破しておいてこういうのもなんですが…。いや、あれ映像って、き、期待していいっすかね???しかもさ、夏侯惇のCV草尾毅さん!!これまた、まじですかー!みたいな(笑)趙雲のイメージが強すぎて…いや、殿的にはむしろ念願なのか…?いやいや…。ちなみに殿の幼少期を井上喜久子さんって…。しかも宮野真守さんだとぉ!!!…刹那に不和尚…。となると気になるのは荀紣ですよね。あの荀紣を誰が演じ切るか!!あいやーですよ!あいやー!!(落ち着け自分…orz)そして、ラストワルツを見事やってのけてください!!みたいな。郭嘉とか程碰とか、もう、曹操主役だから魏軍満載だよねー!あーすげー楽しみー。
それにさ、戦国BASARAも4月スタートだよね…。三国・戦国が深夜熱すぎる!!
鋼も始まるし、4月から見なきゃいけないアニメが多すぎる…。