レッドクリフグッズ続々

きた♪レッドクリフ連動企画の曹ピーちゃん!かわいい〜(って家族からは、え?それ可愛いの?って言われたけど…)てかー全部で8通出したんだけど(蒼天航路大人買いのため・駄目な子)、4個きた。でも家族の名前全部使ったら、全員に1個づつだったので、一人で出してたら1個しかこなかったのかな。まぁどこの印刷屋かしらないけど、まったく同じ名前と住所はわりと削除するからな(←元こんな仕事をしてた人・笑)。にしても人気なかったのかな(爆)私としてはもらえたからいいんだけど〜♪ちなみに曹ピーちゃん3つとポストカード1セットだった。

  
ちなみに、DVDも買ってみた!発売日当日の午前中に持ってくるとはなかなか気が利いているではないか(笑)初回限定コレクターズバージョン!アーケードの大戦やったことないけど、周瑜のEXカードかっこいい。まぁ永久保存版で持っているにはなかなかいいセットかもしれない。カードに甘寧はあるけど曹操がないってのが、さすが呉&蜀友情物語映画だなぁと。いいんだ、4月から殿主演アニメはじまるもん!