大河ドラマ 第17話「直江兼継誕生」

はぁ…。えーっと…。やっとですかね、やっと直江になった(笑)
それにしても景勝さぁ…プライベート関連になると途端に学園物か?っていうくらいたじたじしてるんだけど、あれは何狙い?(笑)いや、可愛いよ?可愛いんだけど…もうお腹いっぱいだよ…(汗)兼継がひたすら菊姫に気を使い…ってどんだけだよー!!って回でした。なんかそれ以外あんまり記憶ないよ…orz
家康・信長・秀吉がそろって、佐吉も出てきたし、光秀も蹴り倒されていたし(この辺、光秀だなぁ…ってかんじw)これで役者はそろったのかしら?しかし信長との決戦で魚沼城が落ちたらもう…後何よ?上洛と直江状ですか?(いやそうなんだけど…)このドラマって40話構成くらいだよね、きっと。そしたらこれで1/3くらいでしょうか…。後何があるんだよー、京都での雅な生活か?利休とのからみか??
むぅ…確かにやることないw