日本列島爆走ケータイ国盗り合戦 Part1

GWの2日間、行ってきました、ケータイ国盗り合戦の旅(笑)まずは東京にお上り旅行。諸事情により飛行機でばびゅっと。そんで1日半友達に会いまくって3日の夜に車の旅スタート♪こんなに長距離車移動することってなかなかないからスゲーどきどき&楽しかった!!
まずは、埼玉から関越で新潟へ…。ってなんで奈良に向かうのに関越なんすかねー(笑)新潟あたりに至った時にはすでに深夜。。。まっくらでスカスカな高速道路飛ばすよ!!んでもって北陸自動車道で新潟から富山、東海北陸自動車道で岐阜を抜けて、一宮から名神高速にはいり、滋賀に入って京滋バイパスを抜け京都に。もちろんもう朝でお外はまったく明るかったです。最後は京都から京奈和を通って奈良へ。
ちなみにずっと高速に乗りっぱなしで、ICやSAで国盗りボタンを連打!3人いてそれぞれの携帯の感度がちがい、はらはらどきどきなかんじもまたスリリングw奈良に帰ってきたときには、東京に行く前25国だったものが→88国になってました。さすが首都圏&車の旅。かなりの乱獲でしたー。
そんでもってここからがさらなる快進撃。着いたその日に大和守を目指して奈良の奥地に国盗り出陣!!天理・橿原→五条・吉野→宇陀→柳生…もう夜にこんな山の中に行くなんて、なんて勇敢な友達なんだーー!!と心の中で叫んでしまった。だって…吉野・柳生って…orzでもこれで無事に大和守に!国数もあわせて93国に!!2人とも本当にお疲れさん。っていうか自分運転しなくてごめんなさいー!でもね、だから今みんな無事に生きてるともいう…(笑)
そんなこんなでGW前半戦終了♪